IIS上でTracを動作させる方法

 2010/07/07
このエントリーをはてなブックマークに追加

7/7に新宿のMicrosoftさんで実施された第7回Shibuya.tracにて話をしてきましたので、資料をアップしておきます。

基本的にはネタなんですが、IIS7はオープンソースのアプリケーションとの親和性がかなりあがっていて、FastCGIでPHPアプリケーションなら大抵動作し、PythonやRubyも動作します、ということと、マイクロソフトさんがVisual Studio ExpressやWeb Platform Installerなど無償のツールを公開しているよ、というあたりはお伝えできたかなと思います。

勢いで、IIS上でネイティブで動作するTrac for IISを作るよ、と宣言してしまった気がするので今後頑張ります(たぶん)

 2010/07/07
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索


著作

寄稿

Latest post: