TraMがTracLightningに取り込まれました

 2009/10/04
このエントリーをはてなブックマークに追加

現在アルファバージョンでテスト中のTracLightning2.4からTraMが同封されることになりました。 もうそれだけでwktkしちゃってたりします。

TL2.4

Tracは通常マルチプロジェクトに対してはあまり得意としていなかったのですが、TraMを使えば複数のプロジェクトを同時に俯瞰したり、自分のチケットをプロジェクト横断的に抽出したり、横断検索したり・・・と、それなりに管理できるようになります。またTraM上からGUIでTracプロジェクトを作成できるようになっていますので、「コマンドラインはいっつも忘却して困るんだよね。酒の飲みすぎかな?」みたいな人にはお勧めです。

今後も要望をベースにしながら、開発が続いていくと思いますので、是非ご利用ください。

 2009/10/04
このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト内検索


著作

寄稿

Latest post: